SSブログ

ピクミー [ピクミー]

最近はまっているのが…「picmy」という検索サイト[かわいい]

このサイト、普通の検索サイトじゃないんです[ひらめき]検索すると、自分のアバターがお勉強したことになって、言葉を覚えていくんです[ひらめき]そして、覚えた言葉で歌[るんるん]を歌ってくれます[ハートたち(複数ハート)]
歌をたくさん歌うと、自分のコケ玉の上に生えている植物[クリスマス]が育ち、実がなります[かわいい]
いっぱい育てるとご褒美に自分のアバターをオシャレにするアイテムが貰えるというサイトです[るんるん][るんるん]

何より、アバターが可愛すぎる…[exclamation×2]毎日癒されます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

もし良かったら、このブログの左側の方にも貼付けてある「ピクミー」というのをクリックして、可愛いペットを見に来て下さい[揺れるハート][黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいニュース新芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。