SSブログ

悲しいニュース [日記]

ドキドキの初めてのブログの記事になります[ぴかぴか(新しい)]ブログって何書けば良いのかよく分からない…[ふらふら]
とりあえず、さっきあったショッキングなニュース[雨]



さっき親が携帯のニュースを見て「有り得なーい」って言ってて

何だろって思ったら

「チワワやトイプードル110匹焼死」だって。。

繁殖業者のとこで3棟全焼したらしい。

もしそれが人間だったら、人間は逃げることが出来たのに。

犬は檻の中で叫び通すだけ。

つまり繁殖業者が殺したようなものだよね??

例えそこに悪意は無かったとしても。可愛がって世話をしている良い人だったとしても。

すごい罪だよ。重く裁かれるべきだと思う。

どう思いますか?


って、いきなり最初にしては重い文章になってしまった…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



今日は学校で実験がありました[晴れ]でも説明の間眠くて…先生の目の前でついコックリしちゃった[眠い(睡眠)]

でも優しい先生で、起こされない&怒られませんでした[手(チョキ)]実験も完璧に出来たし、今日は良い日でした[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ピクミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。