SSブログ

はろうぃーん [ピクミー]

ピクミーの世界にもハロウィンがやってきたようです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

まず、背景がパンプキン調になり、魔女ドレスなども配布されました[ぴかぴか(新しい)]
obake.png

しかも、よーく見てみると、右側にカワイイお化け[モバQ]がいるんですね[ひらめき]

このお化け、島の後ろを徘徊してて、ほんとカワイイんですっ[わーい(嬉しい顔)][モバQ][ハートたち(複数ハート)]

さらにさらに[exclamation][exclamation]時間帯によって、お化け[モバQ]がスペシャルゲスト[ぴかぴか(新しい)]に変わるみたい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝はフクロウ[晴れ]
hukurou.png

あと、魔女なんてのも...[exclamation×2]こちらは、時間帯忘れました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
majo.png

あと、夕方にはコウモリが出ました[三日月]しかし、一瞬の出来事だったのでキャプチャ[TV]を取り損ねるという大失態...[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]

ハロウィンまでには撮ってUPします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検索クイズ1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。